ガッツリ系が好き

投稿日:2016年10月11日

俺はこの間気持ちよくしてくれる風俗嬢がいたんですごく俺的にはいいなあと思いました。なんかがっつり来るデリヘル嬢で俺は結構好きでした。俺今までガツガツするのが好きなのかちょっとおとなしすぎるのは嫌でたまらなかったんですよ。だけどこの間はエロイ気持ちにさせてくれたんでやっぱりがっつりのほうが好きですね。なにせ俺のことめっちゃ好みだっていうんで今度プライベートでも会おうと伝えましたよ。その子は出っ歯だったんですが私がこんなんでごめんていいながら責めてくるんで俺は好きでした。だから俺はもっと気持ちよくさせてくれるところがいいんでこれからはめっちゃ俺からもガツガツいこうと思いました。そういう子に限ってめっちゃ気持ちよくさせるといい顔してくれるんでそれはもうたまらなくなりました。だからこれからは気持ちよくしてくれるんだなって思います。もうなにせ好きな感じがたまらないんでこれからもどんなプレイしようか妄想でいっぱいです。

フェラってこんなに気持ちいいんですね

投稿日:2016年09月22日

僕は童貞です。女の人に触れたこともありません。ちなみに今28歳。これって結構やばいですよね?でも焦ったところで彼女なんてできないし、どうしたらいいのか悩んでいたら、友人が「風俗使えばいいじゃん」と、軽い調子で言ってきたのです。風俗なんてもちろんこの人生で使ったことありません。とても緊張します。でも、友人からの「デリヘルとか使えば女の扱いに慣れるよ。28歳で女に触ったことないってのはヤバ過ぎるから使ってみろって」という後押しをうけ、利用してみることにしました。お店の選び方がよくわからないので、ここも友人からアドバイスを貰います。友人からのアドバイスを参考に、このあたりの梅田で一番人気のデリヘル店を利用することに決めました。しどろもどろになりながら電話をして、予約をします。指名とかはよくわからなかったのでフリーでお願いすることにしました。そわそわしながら待っていると、部屋のインターホンが鳴りました。女の子が到着したようです。僕はドキドキしながら玄関のドアを開け、女の子を招き入れました。女の子はちょっと派手な感じの……ハッキリ言ってギャルっぽい子でした。僕の好みとは違います……。でも可愛いと言えば可愛いですし、「こんばんは。今日は一緒にたのしみましょうね」と丁寧に挨拶をしてくれたので、好感度がグッと上がりました。シャワーの時は僕の身体を丁寧に洗ってくれて感動。隅から隅まで綺麗にしてくれました。もちろん、アソコも手を使って丁寧に洗ってくれました。女の子にこんなことをしてもらったことがない僕は興奮を隠せません。すぐにアソコを勃起させてしまい、女の子に「まだここを硬くするのは早いですよ♪」なんて言われちゃいました。ベッドの上では完全に女の子がリードしてくれて、僕はされるがままでした。でもとても気持ちよかったです。特にあの絡みつくようなフェラは忘れられません。フェラってこんなに気持ちいいものなんだなと感動しました。今回のデリヘル体験はリードされっぱなしでしたが、次回は自分からも責められたらいいなと思いました。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

マジで気持ちよくお互いなった

投稿日:2016年08月21日

なんか俺のこと好きだと言ってくれてマジで気持ちよくしてくれました。初対面であんなに人懐っこいデリヘル嬢は初めてでした。だから俺はすごく行ってくれるタイプの子が好きです。どんどん好きだって言ってくれるような子がいいんですよ。しかもその子はもうどうしようもない気持ちにさせてくれるんで俺はなんかそういうところがまたいいなあと思いました。なんかとりあえず私に任せてよっていうんで俺はどう考えてもこれはもう当たりだろって感じでひたすら風俗嬢に身を任せましたよ。なんかすごく気持ちよくさせてくれてめっちゃ最高でした。なんか俺は結構いいなあと思いました。だから俺はまた指名したんですよ。それこそ昨日指名したら本当に喜んでくれてめっちゃその素直さがかわいかったんですよね。だからそこがたまらなく好きでした。もう俺のことめっちゃ気持ちよくさせてくれたんでそれでお返しに最後に責めまくったらちゃんと俺にイってくれました。それでもう俺としては満足でした。

気持ちよくしてくれる女はいい

投稿日:2016年07月30日

なんか俺のことめっちゃ好きだって言ってくれてめっちゃそれが嬉しかったんですよ。デリヘル嬢ってマジですごいですね。恋人役でお願いしたら本当に恋人役をしてくれたんで俺はそこがたまらなく嬉しかったです。まさかこんな風に恋人役してくれるとは思わず、マジで演技力半端なかったです。なにせ俺はエロイ風俗嬢と盛り上がるんでこれからもどんどんその子指名でいきたいと思います。なんかとりあえず名前呼んで好きだからとか結構ささやいてくれるんですよ。耳元でとりあえずささやいてくれてめっちゃ気持ちよくし過ぎでよかったです。なんか本当にあの風俗嬢とはもうたまらなくなりますよ。どうしてあんな風に色々と盛り上がるのか考えたらとりあえずテクがすごいし、なりキリがすごいなってなったんですよ。だから俺も今度は完全になりきぅてあいつをイカセテやろうと思いました。もう盛り上がり方が今までと違ったんでこれからもどんどん気持ちよくさせてもらおうと思います。

大人しいくらいがちょうどいい

投稿日:2016年06月05日

俺はとにかく俺のことを好きだって言ってくれて言ってくれるデリヘル嬢がいるんでついつい寂しいとその子を呼んでしまいます。その子は本当に人気ないっていうか固定客がいないって言ってました。だからすごく気持ちよくさせてくれたんで俺もお返ししました。その子は本当に人見知りでとりあえず最初は照れてあんまり話さない感じがしました。だけどこれからはエロイ話をするとたまらない感じがして盛り上がります。なんか照れながらもすごく色々と話をしてくるんでそこがたまらないんですよ。結構粘ってめっちゃ盛り上がったんで俺はたまらない感じがしましたね。なんかあの風俗嬢ってすごくイケイケみたいなところがあるんでなんか俺はダメだったんですがその子ぐらいが俺はちょうどよかったです。照れている感じくらいでちょうどいいので俺はすごく気持ちよくなったんでそれはそれで安心したっていうのはすごくあります。だからこれからはもっと気持ちよくしてもらおうと思います。

気持ちよくしてくれる熟女

投稿日:2016年05月15日

俺はこの間から気持ちよくしてくれる女が結構好きで熟女がたまらなかったです。なんかあんな風に熟女風俗嬢に気持ちよくさせてもらえるんでこれからはちょっと熟女を色々楽しもうと思っています。本当に俺はそういう意味でもちょっとこれから楽しくなりそうです。なんか俺のことすごく好きだって言ってくれる女がいればいるほど俺的には盛り上がるんですよね。俺はそういう意味でもあんな風に気持ちよくしてくれる女ってすぐにわかるんです。デリヘル嬢の第一印象っていうかそういう感じが俺はたまらなくなります。だから俺はそこからは本領発揮というか自分でもイカセてあげたいんで俺もイカセルと俺のこと好きだってそう言ってくれたらそれはそれで嬉しいことなんで俺は気持ちよくしてもらおうと思っています。どんどん気持ちよくさせてくれたらもっと熟女と盛り上がれるんでこれからがまた楽しみです。俺はすごく色々と話ができた方なんでこれからもどんどんエロイ話をして盛り上がります。